グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201748

今咲き誇る

つっちんです!






サクラ、咲き誇ってますねー



IMG_8503.JPG





やっぱいいですねー桜って。







麻生の桜はただ今満開をむかえております。





でももうすぐちっちゃうんだろうなー







地面に落ちた桜の花びらを見るとなんとも儚い気持ちになりますねー






あと残り少ない桜シーズンを楽しみましょう!







桜が咲き誇るほど、最近は暖かい...いや、あっついほどの気候の日が続いてますね!






いよいよ春ですかねーー!





そんな気候が続いているおかげで、麻生グラウンドの芝生はかなり元気です!


IMG_8505.JPG






もうね、毎日刈らないとね、すぐ伸びちゃうの。






毎日刈るのは大変ですが、手間がかかるほど可愛いってやつですね。





それぐらい芝生は元気だってことなんで、嬉しい悲鳴でもあります。







チームの人からも、「グラウンド最高だねー!」なんて言ってもらうことが多くなりました。






嬉しいですねー!






モチベーションが上がります!







その言葉をシーズン通して言ってもらえるよう、頑張ります!!






それでは!

お問い合わせ