グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017412

十人十色

ブロックチョコにはまっていますいむんてぃーです


いきなりですが


最初に言っておきます


今日は芝生のことは書きません!!


何を書くか...それは...


あまりブログには出てこない


寮について書きまーす


先週の土日に寮で焼肉とお好み焼きをしました


土曜の焼肉は寮長の落さんが自分たち後輩に


肉を振る舞ってくれました


日曜日は寮にいる新人がみんな休みだったので


お好み焼きパーティーしようとなりまして


雨の中買い物に行って


わからないになりにお好み焼きに入ってそうな物を


買ってみんなで作りました


みんなしっかり役割があって


自分は焼き係を担当しました
お好み焼き1.JPG
いい感じに出来て味も美味かったです


落さんにカメラを向けたら
お好み焼き2.JPG
やってくれましたサービスショット!!


横で笑顔で見てる新人の岡さん


そしてお好み焼きの〆はやっぱりこれ
お好み焼き3.JPG
焼きそばー


こんなに作っても人数多いからぺろりと完食


去年は人数が少なかったのでみんなで鉄板で作ったりしなかったのですが


今では6人もいるので


むしろ鉄板でやったほうが何かと楽だし


交流も深まるので


月1、2回ぐらいはやりたいなって思ってます


次は何パかな??


まぁこんな感じに寮では楽しくやってます


また何かあったらブログで!!



では今週は以上















お問い合わせ