グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017413

あの頃

どうも!!






三日ぶりのテヤンデイです





新社会人のみなさん

新生活はどうですか??





どきどきとわくわくが入り混じった感覚

一年前のぼくは


チャットモンチーの

東京ハチミツオーケストラをききながら


スーツケースひきずって


入寮したあの日。。。




といってもたかだか一年前ですけどね(笑)




それでもこの記憶は一生忘れないんだろうなと。





大事にしていきたいもんです






とはいえ




四月ももう中旬


桜の花も散り始め、




緑の新芽が見え出し




着々と夏への季節移動が始まっていますね



それでも今はまだまだライグラス全盛期!!

DSC_0010.JPG





ライン引きたてのこの感じ


好きなんですよねーー




ライグラスのカーペットのようなフカフカ具合





たまらんですよね





ティフトンのときはそのときできれいなんですけどね




夏かーー




日焼けの時期だなあ





DSC_0008.JPG






ナイスマッスルなバイトのN戸川の腕筋も


DSC_0273[1]-thumb-autox640-5564.jpg



こんなに黒く焼きあがります





さーーて黒々しい男たちがグラウンド管理する



すごい意味で熱い、

夏がやってくるぞーーーーー!!!!







それでは




テヤンデイ!!








しかしどっちもいい筋肉してんな






















お問い合わせ