グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017418

仲直り・・・

※お時間のない方、くだらないことが苦手な方は
ここまでにしておいてください。
----------------------------------------------------



最近いむんてぃーにご立腹の、僕。


とある日のライン引きでも、いむんてぃーを叱りつけることとなってしまいました・・・



(その模様はピカマーレの携帯の動画の静止画で、ご確認ください)



(因みにいむんてぃーは相当野太い声ですので、そのあたりもイメージしていただけたら)



FullSizeR (15).jpg
エド:「オイ!ワイヤーたるんでるじゃねぇか!」


FullSizeR (16).jpg
いむ:「そ、そうっすかぁ?」


FullSizeR (17).jpg
エド:「オイ!ボードを上げて確認するぞ!」


FullSizeR (18).jpg
エド&いむ:「よっこらしょ」


FullSizeR (19).jpg
いむ:「だ、大丈夫じゃないっすかぁ?」


FullSizeR (20).jpg
エド:「オイ!これちゃんと綺麗に引けてるのか!」


FullSizeR (21).jpg
いむ:「ひ、引けてるじゃないっすかぁ?」


FullSizeR (23).jpg
エド:「おっ」


FullSizeR (22).jpg
エド:「そうだな」


FullSizeR (24).jpg
エド:「オイ!!」


FullSizeR (25).jpg
♡♡♡


FullSizeR (26).jpg
以上!


FullSizeR (27).jpg
とある日の、仲直りでした~。



お付き合いいただいたみなさん、どうもすみませんでした!





僕らグラウンドキーパー、
芝生管理同様、ライン引きにも精一杯の力を注いでいきます!!


お問い合わせ