グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017426

海...山

イヤホンが一年もたないいむんてぃーです


いやー高いところはいいですね


すべてが小さく見える


何時間でもいれる


東京タワーにふと登りたくなる気持ちのように


平塚のタワー


湘南平を登りました


いい昼寝スポットもあって


晴れた日は最高だなっと思いました




話変わりまして


今週も野球場


またかい!って思われるかもしれませんが


今回は普段紹介しないスタンドの刈込み


について書きます


今スタンドはすごいことになってます


ライトスタンドに落ち葉が大量発生
スタンド1.JPG
落ち葉は秋にしかないのかと勝手に思ってましたが


春にもあるそうです


スタンドは芝生が長いので


ロータリーで刈ります
スタンド2ライト.JPG
こんな感じに外から中をうめていく感じに


スタンド3ライト.JPG
完成


あれ、緑じゃないって思われるかもしれませんが


まだ完全に芽吹いてないので


低く刈り込んで陽光を眠っている芝生に当ててるのです


スタンド4レフト.JPG
ちなみに反対のレフト側はほとんど落ち葉がないんです


不思議だー


今日刈り込みましたが強い風が吹いたら


落ち葉が元通りになってしまう


やめてくれーって感じです


まぁこんな感じで作業してます


ホコリを浴びながら


風呂入りテー








来週は競技場ネタかな??


まだわからん


来週も野球場かも


今週は以上!!


お問い合わせ