グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017427

永遠の悩み

どうも!!






一週間ぶりのテヤンデイです





最近キャノンでの作業が増えたわたくしテヤンデイ






ふと気づいたこと




ガタイやばくね?

筋肉やばくね?

ってことです


そんなに??って?


いやいや


ほんとにやばくね?ってなりますよ




ボディービルの人ともちがうつき方なんですよ


こうなんというかもっと実践的でがしっとしてるというか


ガンダムじゃなくてガンタンク的な



バターじゃなくてマーガリン的な


宮崎あおいじゃなくて二階堂ふみ的な


でもどっちもかわいい的な


いやでもやっぱり宮崎あおいだな的な






大きく脱線しました




そんなキャノンスポーツパーク







肥料もあげて順調に育ってくれてるんですが



DSC_0029.JPG



グラウンド外の雑草がでかくなってしまっています




写真見てもらうとわかるんですけど


グラウンドとグラウンド外がすごい近くてですね


肥料を芝生ぎりぎりまであげたいので


少しはみだすイメージでまいているため




外の雑草に届いてしまい


でかくなってしまったんです。。。





こりゃいかん!!と



取り出しましたは



除草剤



DSC_0033.JPG




こなくそーーー!!


猛烈な勢いで吹きかけてやりました



効果が出るのはいつごろかな



そのときはご報告します





それでは!!






テヤンデイ!!






いやでもやっぱり二階堂ふみもかわいいな















お問い合わせ