グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201758

オブリガード、エドゥー

どーもつっちんです!









長い長い連休が終わり、今日からまた日常に戻った人も多いかと思います。





みなさん。憂鬱でしょう?




そりゃそうでしょう。




しょうがないですよね。





9連休後の仕事なんて想像しただけで心折れそうです。





ですがみなさん、頑張りましょ!僕にはそれしか言えません!







さてさて、世間がそんな連休に入る直前の4月の27日。






何の日か分かった人は相当なフロンターレ好き!





というかエドゥー好き!






そう!エドゥアルド選手の誕生日なんですね。






まぁその日もいつものように作業してたわけです。





すると練習直前、エドゥーがなにかを持ってきて、






「オレ、タンジョウビ、ダカラ、ゴハンアゲル、オーケー」






きっと、



「オレ誕生日だからパーティーやってさ、テンションあがっちゃってブラジル料理作りすぎたから食べて!」






という裏メッセージがあったのでしょう。






とうことでいただきました!ブラジル料理!



IMG_8581.JPG




左は、ジャガイモで鶏肉を包んで揚げたようなやつ。




右は、パイ生地に豆を包んだようなやつ。





どちらも正式な料理名は不明ですが、





とってもおいしかったのは確かです!






エドゥーありがとう!!






とっても優しいエドゥー。






すっかり我々はエドゥー推しになったのでした。



IMG_8582.JPG


お問い合わせ