グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017512

どんどん梳くよ

つっちんです!







最近、虫。増えましたよね。






今週はバッタを何匹見たことやら・・・。






いやですねー虫のいる生活。早くも心折れそうです。






そんな虫どもは無視して、やってますよーバーチカルやってますよー








IMG_8680.JPG





冬芝であるライグラスの芽数を減らして、夏芝のティフトンがでてくるスペースを空けておるわけですね。






今回のスイーパー担当者はこの人。


IMG_8673.JPG





初オペでテヤンデイしまくってました。






IMG_8676.JPG





まぁ何事もなく、無事に終わって一安心。






テヤンデイも安心したようです。めでたしめでたし。

IMG_8678.JPG








フロンターレもACLグループリーグを首位通過しましたし。とりあえずめでたしめでたし。







この調子を維持して、リーグ戦の方も良い結果を期待したいですねー!






それではまた。









お問い合わせ