グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017512

出没

どうも!!






一週間ぶりのテヤンデイです







夏真っ盛り!!






そう言いたくなるほど暑いですねーー



すでにバイトのN戸川は


ノースリーブで作業しすぎて


肩の皮がむけてきたんですよーー


とか言ってます




彼は早すぎますが(笑)



これから僕たちはどんどん黒くなり、脱皮の時期に入ります




脱皮かーー


蛇かーー





de.JPG





蛇だーー!!!



そうそれはとても暑かったお昼頃

突然フロンターレのホペイロである伊藤さんが叫びました



「ナオキ!!蛇!!蛇!!」


なんだって!!?



僕は走りました。


そして決死の思いでスマホを構えました




無念(笑)



ちっとも写っとらん(笑)




せっかくのシャッターチャンスを。。。



もちろん伊藤さんには駄目だしをくらいました



「捕まえろよーー」







そっち?









さてフロンターレのポット苗の状況です


DSC_0044.JPG




これは三月の状況です




DSC_0075.JPG





そして



ds.JPG





今日です




どんどん埋まってきてます



さらにこれからこれを刈りこんでいくとどんどん密になっていきます





DSC_0068.JPG





ポットの一個一個

ちゃんとティフトンの根っこが絡み付いて成長していきます



DSC_0070.JPG





どうです?まさに蛇のよう。



からみつく蛇のよう。





それでは!!




テヤンデイ!!




シャーーー





お問い合わせ