グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017519

無視

つっちんです!






前回のブログで、虫が増えたって話をしましたけど...






いいんですよ。バッタとかカマキリとか、芝生に害のない虫は無視しとけば。(僕にとっては良くないですけど。)






でも最近、虫できない無視がいるんですよ。




あっ、無視できない虫がいるんですよ!






これ分かります?


IMG_8731.JPG




土が盛り上がってるんですよ。





これは「ケラ」によるものなんですよね。





あいつら土の中をモグラのように動き回っては、芝生の根っこやらを食べるんですよ。






IMG_8730.JPG





もうあちこちに土が盛り返されてるところがあるんですよ。



IMG_8735.JPG




これはケラケラ笑って見過ごすわけにはいかないんですよ!






もっと調子に乗りはじめたら言ってやろうと思います。





「ケラーーー!」




あっ


「コラーーーー!!」






ってね。







それでは。





お問い合わせ