グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201762

はじめまして

はじめまして、3月に入社した28号です。
これから一人前のグランドキーパーになれるように成長していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


普段は、町田にあるキャノンスポーツパークに行かせてもらっています。
ラグビーのトップリーグに所属する、キャノンイーグルスの練習場です。
おそらく、国内のラグビーの練習場の中でもトップクラスの設備を誇る素晴らしい場所です。

20170602_170603.jpg
実は、僕にとってはとても因縁深い場所でもあるんです。
大学生の時の、最後の公式戦がキャノンスポーツパークだったんです。
いわゆる引退試合というやつですね。
今でも鮮明に大学4年間の終わった瞬間を覚えています。
悔しくて悲しかったですね...

そんなご縁も感じながら、イーグルスのために日々頑張っていきたいと思います。

明日は、今シーズン最初のキャノンスポーツパークでの試合があります。
相手は昨年王者のサントリーサンゴリアス、イーグルスの今シーズンのトップリーグ開幕戦の対戦相手です。
注目の一戦ですね!
先週のNEC戦に続いての勝利を期待してます!
 
僕らも気合を入れて試合のために芝はゼブラカットにしました。
今週撒いた肥料も効いて芝の密度も上がってきています。

こんな感じです!
20170602_125303.jpg

20170602_125259.jpg

では、また来週。
おやすみなさい!

お問い合わせ