グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201763

始まったでー

どもっつっちんです!






さぁーーついに本日から始まりましたよーー!






IMG_8849.JPG






毎年恒例ポット苗補植!








4月から大事に大事に育ててきたポット苗を、ついにグラウンドへ植えていきます!








IMG_8856.JPG





班長がノンストップでひたすらグラウンドに穴を開けていく姿を毎年見てますが、





すげーな!と毎回思います。







そんな班長が開けた無数の穴に、



IMG_8852.JPG




ひたすらティフトンを植えてくのです!ただひたすらに!



IMG_8853.JPG


最後は砂で高さ調整したら完成。









地味な作業ですが、この炎天下のなか行うのはかなり体力がいります。







とにかく、みなが口を揃えて言うのは、またこの季節がやってきましたね。ということ。







まぁおそらく一年で一番大きな作業といっても過言ではないですからね。







暑い中、多少の文句も言いながら頑張ってくれたみなさん!お疲れ様でした!






IMG_8854.JPG





やりきった感がでてますね。






とは言っても、まだまだはじまったばかり!







今後も随時作業の様子をお伝えしていきます!





それでは。







ps.


新兵器ありがとうございました。




IMG_8855.PNG


IMG_8848.JPG



この遊び心。素敵。

お問い合わせ