グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017610

雨頼み

どーもーつっちんです!!








とうとう梅雨入りしましたねー!






いやな季節がやってきたなー






去年の梅雨時期は、芝生が病気のオンパレードでかなりテンパっていたのを思い出します。




またあの時期がやってきたのかー





憂鬱です。







って、全然雨降らんやん!!





なんなん!?






週間天気予報見ても、雨マーク全くないやん!!




なんなん!?







最近雨が全然降らないせいで、ちょっと芝生も乾燥気味なんですよね。








雨降らないかなー






っと、まぁ最近はこんな感じの日々を送っておりますけれども、






おたくのティフトンはどうですか??






麻生のティフトンはというと、






5月下旬から続いた夏のような気温のおかげで、





ティフトンの存在感がマシマシです!






これわかります?


IMG_8875.JPG




点々と黄緑色の芝生があるのわかりますかね??






それがティフィトンなんですけど、



こうやって上からパッと見てもティフトンの存在はっきり分かるまで生長してきたのも最近の話なんです。






嬉しいですねー





グイグイきてますよ。






今年はどんな夏になるのか、それはこのテルテル坊主にすべてを委ねようと思います。




IMG_8877.JPG






これ、テルテル坊主をイメージしたんですけど、






クオリティー低すぎて、美容院でカバー掛けられたただのヤンキーにしか見えません。








こんなテルテル坊主があるから雨降らないんですかね。







ってことで逆さにしときます。




IMG_8878.JPG






雨降るかな。


お問い合わせ