グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017611

梅雨ってなに


街中のアジサイが咲く季節になりましたね~

梅雨入りしたのに、全く雨が降らないという不思議な日々が続いております
梅雨入りの正確な日にちって9月ごろに決まるらしいですね



最近まとまった雨が降らないため、麻生グラウンドでも乾燥がでています
そのため毎日散水におわれております 

散水.jpg


乾燥がでた部分はこんな感じで水をあげてます




話変わりまして、本日フロンターレは練習試合がありました
相手は横浜Fマリノス!!

たくさんのファンの方が見に来ていましたね~
もうね、ほんとにいっぱい!

練習場を担当している自分は、生で試合を見る機会が少ないのでずっとワクワクしてました!
練習試合とはいえプロの選手の試合は迫力がありましたね



ティフトンのポット苗を補植した部分も使っているのですが、試合後はこんな感じになっています
ポット.jpg


まだ根付いていないため、ポット苗が抜けてしまうこともしばしば、、、
なので使用後は丁寧に直してあげます

練習にも負けないよう丈夫に育てよ~

お問い合わせ