グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017614

近況

ども!!




一週間ぶりのテヤンデイです






最近、マラソン始めましたテヤンデイです





海岸線、街中、、、


grg.JPG




大磯自転車道




風を感じながら走ってます




ところかわってキヤノンスポーツパーク



グラウンド全体的にキノコがみられます



wdq.JPG



過湿が主な原因でして




一時期芝生が乾燥気味だったときに


ズバズバ水を撒いていたことも影響しているんですかね



にょきにょき生えてきてます




ところかわってフロンターレ



フロンターレのニュースといえば



ewfwf.JPG



でん!



6jtht.JPG


でんでん!



esf.JPG


ででーーん!!

つっちんさんの作業靴がおニューになりました



緑の芝生に青系のコーディネートが映えますねーー



実は僕も探してたんです


軽そうな、丈夫そうなマリンシューズみたいなやつ




決まったな



色違い買お。




それでは!!


テヤンデイ!!






















お問い合わせ