グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017615

ホールインワン

最近カレーに甘らっきょうがマイブームのいむんてぃーです


らっきょうを食べるようになったのは今年からです


今まではあっても食べようと一切思いませんでしたが


ラーメン屋のカレーのお供にらっきょうがあったのでふと入れてみたら


もーうドはまりしてしまいました


みなさんも今まで食べてなかったのに


ふとした出会いではまってしまった食べ物はありませんか??






てことで話変わりまーす


先週の月曜日から金曜日まで野球場は


毎年この時期恒例の補植作業をしました


今年はレフト守備位置の張替えです


今回の補植はいつもより面積が多く


芝撤去から整地、芝張りとにかく大変でした


補植の作業写真はありませんが


ビフォーアフターでどんな感じでやっていたのか感じてください
野球場補植2017 1.JPG
↑芝生撤去前 レフト守備位置ちょっと裸地が


野球場補植2017 2.JPG
↑芝生撤去(反対から)


野球場補植2017 3.JPG
↑芝張り後


野球場補植2017 4.JPG
↑6月14日現在 手目砂や肥料をやってすくすく生長


どうですか?なんとなく伝わりましたか?


ここから1か月後を楽しみにしててください


どこまで周りの芝生になじめるか


頑張って甲子園予選までには良い状態に持っていきますよー



今週は以上!!




お問い合わせ