グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017629

当たり前

快眠出来る音楽を聴きながら寝るのにはまってます


いむんてぃーです


まだ2回しかやったことありませんが


効果あると思います


やった次の日の目覚めがスッキリな気がします


今日もやろーっと


寝落ちしなければ(笑)




話変わりまして野球場


みなさん覚えてますか??


今月の上旬にやった補植


今どんな感じか気になりませんか??
野球場補植2017 4.JPG
↑これが張り替えて数日後


それが今
野球場6月29 2.jpg
肥料あげて手目砂しまくって水やって


そんなのを繰り返しやったらここまで


張り替えたのがわからないぐらい馴染んできました


やっぱねー芝生も人間と同じで


良い肥料をあげればすぐに力がみなぎってすくすく生長するんだーね


人間も良い栄養剤を与えれば
山田.jpg
力がみなぎってやる気MAX!!


普段より作業スピードup


早かったー


(注意)栄養剤は15歳から


テヤンデー君今何歳??




今週は以上


へばなっ

お問い合わせ