グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017630

初めての

どもーー!
ノンストップユウスケです!!




先日、私初めての経験をしました
それは・・・
20170621BMW.JPGそう!!!BMWスタジアム!!!



まずは恒例のこちら

20170621.JPGしばらくの間くすぐられていました笑




話を戻しますと、6月21日に行われた天皇杯に行ってきました!!
普段練習場を担当しているものですから、
公式戦での作業をするのは稀でして貴重な経験ができました



試合内容はというと、両チーム一進一退の白熱した試合となりハラハラドキドキが止まりませんでしたね
延長戦での藤田選手のゴールは盛り上がりました!!



公式戦での作業は限られた時間の中で行わなければならないので緊張感がありました
また、いつか行ってみたいですね!

試合後に1枚
20170621③.JPG




そして明日はJリーグ!!
ベルマーレはホームで名古屋グランパス
フロンターレはホームでヴィッセル神戸

2チームとも勝ってほしいです!!!

お問い合わせ