グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201776

ダンケシェーン

久しぶりに味噌汁が飲みたくなったいむんてぃーです


寮生活だとなかなか味噌汁を飲む機会がないです


飲んでもインスタントですね


そこまで味噌汁が好きではないのですが


飲まなかったら飲まなかったで


飲みたいなーっと


ふとラジオを聴いてて思いました




さてさて今週の競技場は


ライマン(副審走路)の張替えを行いました


ライマンはゴール前の次にダメージを受けやすく


なかなかティフトンの存在が見られなかったので


このタイミングで行いました


作業写真貼マース


たくさん貼るのでよろしく
ライマン張り替え2.JPG
切った芝生を丸めて小ロールに


ライマン張り替え3.JPG
近くで見るとこんな感じ


丸めてポーイって捨てちゃいます残念ながら


切ったその日ならまだ使えましたけどね


BMWスタジアムの芝生プレゼントみたいな


欲しい人いますか?


まぁそんなことはさておき
ライマン張り替え4.JPG
芝生撤去!!


ライマン張り替え5.JPG
白い丸いやつ見えますか?


これは去年ホールカットでティフトンを入れてた跡です


何個入れたっけなー


数百個ぐらい入れたんじゃないかな


そんな思い出がこれを見て思い出しました


ライマン張り替え6.JPG
そんでいきなり完成!!(笑)


すみません!芝生を入れてる写真は撮れませんでした


どんな感じで入れたかはイメージしてください


たぶんそのやり方です!


まだ周りと色の差がありますが


Jリーグまでにはなるべく違和感のないように


近づけていきます


今週は以上!!

お問い合わせ