グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201775

蝉とナナフシとくすぐりに

どうも~




今日は暑かった、、、

夏、真っ盛り  ってかんじでしたけど

みなさんはどうでしたか?


夏バテ、大丈夫ですか?



今シーズン初の

「蝉の鳴き声」が必要以上に

耳に残りました。




そして、ティフトン(夏芝)です。


カチって音が聞こえるぐらい


いやっ しっかりピカマーレの耳には聞こえましたよ!

ティフトンの生育にスイッチが入りました!

動きまくってました!





話は

台風が過ぎ去った朝に戻しまして。


競技場では朝チェックをしていると

ゴール前になんと

ナナフシがいました!

IMG_2206.JPG
この枝みたいのがナナフシです。

節が7つあるのでナナフシだそうです!


だそうです、、、。






ここからは7月1日のホームゲームの

話をザックリ戻しまして、、、




お調子乗り世代の

オッティーとつっちんが久しぶりに

48のユニフォームに袖を通しました。
(オッティーは太り過ぎてぎりぎり袖が通ったけどな、、)





IMG_2166.JPG







そして、スキンシップ という名のこちょこちょくすぐりに


IMG_2157.JPG















つっちんはこの日も安定の


鼻血です

IMG_2159.JPG

お問い合わせ