グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017713

カレー三昧

早く40代になりたいいむんてぃーです


ここ最近憧れがあります


自分の中で40代が一番人生楽しいんじゃないかと思ってます


タイムマシンがあったら未来に行きたいタイプです





話代わりまして


始まりましたねー


ついに


この時期が一番熱い


ブラスバンドの音を聴きながら作業


何かわかりますよね??


野球場 選手権2.JPG
これです☝


高校野球選手権神奈川県予選


アメトーークでもやってましたね高校野球


見ましたか?


熱い熱戦が昨日から始まりました


7月に入ってから、いや、6月からこの日のために


ほぼ毎日作業してました


キタ――(゚∀゚)――!!って感じです


仕上がりはこんな感じです
野球場 選手権1.JPG
どうですか


まあまあ良い仕上がりです
野球場 タテゼブ1.JPG
これは6月頭です


見た目の違いは一目瞭然


よかったー間に合って


ちなみに
野球場 メイン.JPG
これは去年の高校野球の時


みなさんはどっちが好きですか?


縦模様か横模様


来年はどっちかなー?


もしかしたら違う模様かも


なんて


11日間選手と一緒に頑張りまーす!!



ではでは





お問い合わせ