グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017714

すくすくと



どもー!!
ノンストップユウスケです!!




暑さにやられてバテ気味です
7月でこの暑さじゃこれから身体がもつか心配です
誰か水分を恵んでください







でもでも、この暑さが嬉しいやつもいます



20170713バミューダ.jpg

バミューダグラス!!!
真ん中の黄緑色のやつです



これはキヤノンラグビー場なんですけど
先月種を撒いたのですが、
30度超えの日々が続きすくすくと生長してきましたー




トレーニングによって飛ばされちゃうことも多いのですが、
激しいトレーニングに耐えて伸びてきました

屈強に伸びている姿は立派です






フロンターレでもオフ期間を利用し
本日種まきをしました

20170714フロンターレTW.jpg
このスジに種を落として発芽しやすい環境を作ってあげてるんですねー
これからも暑い日が続くので、暑さでやられないように大事に育ててやりたいと思います!!

お問い合わせ