グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017715

T・B・K

つっちんです!








つい先日僕はとある場所へいってきました!







そこは、周りを見渡せば田んぼが広がり、







見たこともない名前のコンビニがあったり、






それはそれは、とっーーーーーーーーっても、








自然あふれるのどかないい場所でした。






そんな場所にある、とあるスタジアム。



IMG_9025.JPG




そう!群馬県にあります、正田醤油スタジアム群馬です!








今回は正田醤油スタジアムで研修会が行われたため、参加させていただきました!







正田醤油スタジアムはもちろん、








公園内にあります野球場も見学させていただいたり、


IMG_9037.JPG





機械のデモも見せていただいたり、


IMG_9030.JPG

(僕は機械よりそれを押している人に目がいってしまいますけど。)







とても有意義な時間を過ごさせていただきました!






ちょうどこの研修会の前日に、フロンターレが天皇杯をこのスタジアムで戦っていたのですが、






あんな大雨の中の試合だったのにキズも少なく、芝の状態は非常に良いものでした!








さすがTBKの管理する芝生!


IMG_9038.JPG







そんなTBKをいじり倒し帰路に就いたのですが、








SAでペッパーくんに遭遇し、興奮していた田舎者が一人おりましたとさ。


IMG_9041.JPG

お問い合わせ