グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017719

最近のラジオ事情

どうも!!





久しぶりのテヤンデイです





最近ラジオが熱いです




タイムフリー機能最高です




色んな芸人のオールナイトニッポンききつつ




日曜の満島ひかりの番組で癒される





もはやルーティーンです



そしてなんと7月からその番組

満島ひかりからYUKIにMCが変わったんです


最高かよ



みなさんもぜひ



検索してみてくださいね





ルーティーンといえば

朝まず現場つき次第グラウンドチェックするんですが



hrhrsgsrg.JPG




最近の朝チェックは楽しいですね



u,ikuj,.JPG





なぜかって


そりゃあ


ティフトンorバミューダたちがすくすくだからですよーー






hzbrehh.JPG




この日はちょっと曇ってたんでわかりにくいですね



でも日に日にきていることがわかりますね


zsgee.JPG




ティフトンが芽吹きにくいグラウンドセンターは



この通りポット苗補植してますので




zhh.JPG





いますね!!(強引)


もっとわかりやすい写真とります(笑)




そんな感じの朝のルーティーンでした





それでは!!





テヤンデイ!!





朝はクロノス


夜はスカロケ








お問い合わせ