グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017720

プロフェッショナル

自分はバナナマンラジオを毎週聴いてますいむんてぃーです


いやー最近ベルマーレ調子良いですねー


ホーム3連勝中!!


このまま7月連勝で終わって欲しいです


そんでベルマーレと同じぐらい調子が良いやつがいます


それは競技場のティフトンです


グングンと生育が旺盛で


ランナーも少しづつ顔を出してきました


毎年この時期は競技場にとって一番厳しくて


暑さでライグラスがなくなってきたり


まだティフトンが出てこない場所があったりと


ライグラスを生かしながらティフトンを増やしていく


そんな管理をしていたのですが


今年はティフトンの当たり年で


いい感じにライグラスからティフトンに切り替わっていて


ピカマーレさんいわく去年の8月並のティフトンだと


この間張り替えた副審走路も
副審走路張替J.JPG
今ではこんな感じ!


張替え直後は
ライマン張り替え6.JPG
だいぶ馴染みましたよね


このまま100%ティフトンになるのが待ちきれないー


ここで悲しいお知らせ


そろそろ競技場のライグラスとのお別れが近づいてきました


昨年の10月から今月までよく頑張りました


また10月頃に会いましょう


これからはティフトンに頑張ってもらって!!


そんでみんなで暑い時期を乗り越えて行きましょう


と今週はここまで

お問い合わせ