グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017727

ビッグネーム

どうも!!





一週間ぶりのテヤンデイです






移籍市場が活発になってきましたね








Jリーグのニュースといえばやっぱり







20170303_podolski_getty-2.jpg





このノリのよさそうな人でしょう









151d41a0-s.jpg






どんなプレーを見せてくれるか

ライバルチームとはいえ

正直めちゃ気になります





こういう海外のスーパースターがJリーグにきたりする


そういうブームにならないかなー


ポルディ効果に期待ですね




話変わりましてはラグビーなんですけど

実はトップリーグは

コンスタントに世界のビッグネームが

入ったりしてるんですよー



強豪国

ニュージーランド、オーストラリア、、、


そこの代表選手たちが


自国のリーグがオフになっていたりそういう期間に

日本にきてたりするんですよー



フリーの有名どころは

ファンペルシー、エッシェン、ベルバトフ


まさかのロナウジーニョ??





話は変わってキヤノングラウンドです


dwふぁwげがd.JPG





バックスタンド側はけっこう夏芝がひろがってきてくれています




jdjf.JPG




メインスタンド側は被覆するのはまださきかな



がんばれーー夏芝





さらなる有名選手がきてくれること


夏芝がしっかりひろがってくれること

を願いつつ



それでは!



テヤンデイ!!





トッティこないかなーー

お問い合わせ