グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017725

最近のラジオ事情2

毎週日曜日の朝は、艶やかな秀島史香さんの声で、元気をもらっています☆
エドワルドです。


そんな先日、お休みを頂いた僕は朝から元気良く行ってきました!IMG_5450.jpg


そう・・・


これからやってくる毎夏恒例イベント!


「馬入第2グラウンドセンターへの夏芝がない部分へ夏芝を植えよう!の会」
IMG_5451.jpg


に備えるべく、平塚の海でのサップ体験に!!



と、ところで・・・近年大人気の海のスポーツと芝生の植え替えの
なにが関係あるの・・・??



(・・・あっ、もしかして・・・、、、)



そう!そうなのです!まさにそれなのです!



こちら馬入にもやってきました、NEWアイテム☆
FullSizeR (45).jpg



植え替えたい部分へ円形の穴をあけてくれる頼れる道具なのですが、
ステップに両足を載せて、エイヤッ!っと踏み込む際にどうしても余計な力が入ります・・・。



そこで大事になってくるのが「体幹」なのです!
サップトレーニングを利用して、弱々しいエドワルドとはもうオサラバだ!



の、
IMG_5457.JPG

はずだったのですが。
IMG_5458.JPG


漕ぎにいっているのか、溺れにいっているのか、

もう自分ではわからないあり様。。。



ただただ疲労感だけを体に残し、気持ちの晴れない休日は過ぎていったのでした・・・。



(穴をあける際に必要なのはやっぱり、き、気持ちですからね。)





しっかし、発注から納品まで、やけに時間がかかるな~と思っていたら
FullSizeR (47).jpg

FullSizeR (46).jpg
そっち!?


ありがたき一手間。





平日の朝はクロノス、夜はスカロケ!
強いて言うなら秘書派☆

お問い合わせ