グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201783

ニュータイプ

どうも!!






一週間ぶりのテヤンデイです






過保護のカホコ熱いです






僕も今芝生を過保護に扱ってるので

共感が強いのかなーー

過保護のシバフ





そんな過保護に育てている芝生ですが


雨が降って、水が浮いてしまったときは



機械はもちろん人もできれば入らないように

しているんですが


それでも次の日が朝から練習があるときは


少しでも芝生の補修するんです



そんなときはいつも半袖短パンのぼくたちも


カッパ長靴はいて作業します




風邪ひいちゃしょうがないですし




でもやっぱ蒸れるんですよねーカッパって。





わかりますか?



サウナです、サウナ





まあそうはいっても

風邪ひくしなーーーー





そんなお悩みをもつあなた。


一人のバイトが編み出した

こんなカッパコーディネートいかがですか?










DSC_0494.JPG





どうです?


この見事な機能美


頭は濡れない、上は寒いけど下でカバー。





DSC_0500.JPG




完璧や。。













DSC_0496.JPG




普通はこの右のスタイルです



どうです?




DSC_0498.JPG





もう一度いいます


普通はこの右の二人のスタイルです


どうですか?





みなさん



感想は大体一緒だと思います





完璧や。。




え?ちがう?




それでは!



テヤンデイ!





そして彼は風邪をひきました(笑)


お問い合わせ