グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201788

あじさんの呼ぶ声は、煙にかき消されて。

「おい、コージ。サンシーロみたいだな。」


「おい、コージ。サンシーロ・・・」


「おい、コージ・・・」


「おい・・・」





それは先日のJリーグ、松本山雅戦のハーフタイムの事でした。


BMWスタジアムの夜空に見事に打ち上がった花火から~


ご覧の煙がスタジアム内に充満!!!!!!
IMG_5483_.JPG



こんな光景は初めて見ました☆


近くで補修していたあじさんの姿も霞む、
驚きの光景を目の当たりにしたと同時に、
それはまさにイタリアはミラノにあるサンシーロスタジアムにいるかのようで
めちゃくちゃ興奮しました!!


興奮しすぎたのか、補修に集中していたのか、考え事をしていたのかは
わかりませんが、あじさんの呼び掛けをおもいっきり無視してしまったことは
間違いないようです、、、


すんません、あじさん。。。





試合終わりの補修中は、サンシーロを訪れた日の事を思い出していました。


とにかく凄い大雨だったあの日・・・


どんな天気でも様になってしまう巨大な建物を前にして、息を呑むような
感動を覚えたことを今も忘れません。



あぁ、水も滴るいいスタジアム。





・・・えっ、汗が異常に滴るイムンティ。
IMG_5496.jpg



次の試合に向けて、懸命に頑張ったからこそ出た蒸気や
IMG_5497.jpg



笑顔が充満したスタジアムも
IMG_5499.jpg



本当に素晴らしかったです!!

お問い合わせ