グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201798

来客

どーもつっちんっす。








まーた雨が多く日差しの少ない日が続いてますねー






嫌いだわーこの天気。







そんな天気が続いていたとある日。






なんだかソワソワ落ち着きのない2人。

IMG_9287.JPG






この2人だけではなく、なんだかグラウンド周辺もざわざわ落ち着きがありませんでした。








まぁそれもそのはず。







どえらいスーパースターが来ていたんですから。









ヒントはこのポーズ。


IMG_9288.JPG







分かったかなー?







世間でも大きな話題となっていましたから、知ってますよねー








そのスターとは、人類最速のこの人!


FullSizeRender.jpg






ウサインボルトがーーーー、








麻生グラウンドにーーーーー、


IMG_9290.JPG











キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



IMG_9295.JPG








こんなスーパースターを間近でみれて、大大大興奮でした!







オーラ半端ない!







噂だと一歩で3m進むらしいですよ。









いやーとにかくすごかった!


IMG_9275.JPG





ご覧の通りお祭り騒ぎですよ!




ふろんた太くんまで来ちゃって!

IMG_9278.PNG






世界レベルって次元が違うんだなと思いました。








人類最速って、計り知れない世界ですよ。







とっても貴重な経験でした!







しかし、同時に招かれざる客もきてました。




IMG_9285.JPG






でた。モグラ。







モグラもボルトを見て刺激を受けたのでしょうか。








かなり豪快に走り回ってますねこれは。



IMG_9284.JPG








お前は呼んでない!!

お問い合わせ