グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018214

サラダ記念日

どうも!!






一週間ぶりのテヤンデイです






今日の日中は過ごしやすかったですねーー




三月上旬並みの気温だったということですが






もう確実に春が近づいてきてますよ






そんな今日は2月14日。





ええ。そうです。



計算する女の子と期待してる男の子の日です



でも世の男子の皆さん。


日曜日にYUKIがラジオで言ってましたが



恋の過信は破滅の道らしいですよ(笑)




まあ要するに僕が言いたいのは


本命チョコうらやましいぞ!!このやろう!

ということです





なので僕は

今日という記念日を変えます


DSC_1527.JPG


キヤノンの日照りがきれいだったと僕が決めたので

2月14日は日照り記念日にします





DSC_1529.JPG


さらにフロンターレの夕日がきれいだったので

2月14日は夕日記念日です




無理やりです







それでは!!



テヤンデイ!!





ハッピーバレンタイン!










お問い合わせ