グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018215

心機一転

油っぽいのがきつくなってきましたいむんてぃーです


とうとうこの季節がやってきました


ちょうど今日から


なんか違和感を感じていたら


そうだこの季節だって思いました


今日のポカポカ陽気


風に揺られて


花粉が...


自分の難敵花粉症です


自分は目の痒みより鼻水タイプです


ほんと辛いです


ひどいときは一日でティッシュ一箱使い切ります


早く薬を飲まないとなって


まぁ結局は気持ちの問題なんですけどね


花粉症だってことを忘れれば意外とやってけると思います


頑張りましょーーー!!








新コーナー「テヤンデーを探せ!!」
テヤンデーを探せ1.JPG

さぁみなさん探してください


どこでしょーーー??


難しいですかね


簡単かな


分かりましたか?


正解はここ↓
テヤンデーを探せ2.JPGテヤンデーは右端にいました


もっとわかりやすくズームで
テヤンデーを探せ3.JPG競技場のお手伝いをしてくれてます


楽しそうに穴掘り


めったに競技場で作業しないので


新鮮だそうです


また機会があれば「テヤンデーを探せ!」を


やりたいと思います


ではでは



お問い合わせ