グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018222

きっかけ

試験は苦手ですいむんてぃーです



最近野球場に行くと


子鳩がフェンスの中に入って出れなくなっているのを


よく見ます


自分で入って出れなくなってるんですよね


鳥が苦手な自分にとって助けてあげたいけど


触れないしという葛藤と闘いながら


入口を少し開けて逃げ道をを作ってあげます


だけど鳩は入り口とは違う方向に飛んで


ネットにぶつかってを繰り返して


なかなか出てくれないんですよね


5分以上は見守ったかなようやく出てくれて


一安心


もうあんな所に入んなよーって心の中で思いながら


鳩を見送りました


しかし、見送ったのにまた次の日にまた入ってるんですよねー


何やってんだよーってていう日が続いている


最近の出来事でした!!





さてさて今週はJリーグ開幕ですね


ここからまた新しいシーズンが始まります


ライグラスの方も


開幕に向けて状態が上がってきています
テヤンデーを探せ1.JPG先週はまだ淡い感じでしたが


肥料を食って


すくすくと生長して
J開幕1.JPG違いわかりますかね


まぁ光の加減で見え方は変わりますが


確実に先週よりかは葉色も良くなってます


ちなみに自分はこの角度が好きです
J開幕3.JPGここに貼ってみて気づきました


角度が少しずれてました


もう少し上から撮りたかったです


4色の正方形がはっきりしたやつを


撮る予定でした


またいつか


やっぱきれいな芝生は良いもんですね


こんなところでサッカーしてみたいなって思います


選手が羨ましいです


みなさんもこの芝生を見に来て


写真じゃんじゃん撮ってください


インスタ映えするかもですよ!!


以上


ながながとした


内容のないブログでした


文章書くのは難しいなー





お問い合わせ