グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018224

いざ、開幕!

つっちんです!





平昌オリンピックはもうすぐ閉幕してしまいますが、






代わりにいよいよJリーグが開幕しますね!!





今日はさっそくベルマーレの試合があります!





というかもう終わってますが!





フロンターレは明日、アウェイにて磐田戦です!






嫌な流れの中ではありますが、きっとやってくれますよ!





練習を見てた限りそう感じました。





今シーズンはどんなシーズンになるのか、ドキがムネムネでーす!!





さてさて、グラウンドの方にもちらっと触れておきますと、






IMG_0736.JPG


肥料も与えて徐々に生育も向上してきてるところですかね。






とにかく、僕はもう明日のフロンターレの試合がどうなるか気になってしょうがないんですよ!






みなさんもそうでしょう?






だから、とりあえず去年の優勝が決定したシーンを繰り返し見直そうと思います。





みなさんもきっとそうするでしょう?






「そだねー!」





はい。カーリングのストーンのように滑った所でお別れです。






さよならさよなら。

お問い合わせ