グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018225

週末の楽しみ

どうも28号です

最近ラグビー不足だったのですが

待ちに待ったスーパーラグビーが開幕したので

週末の楽しみが出来ました!

昨日の開幕戦、日本チームのサンウルブズはオーストラリアの強豪ブランビーズと対戦して惜しくも敗れてしまいましたが
ボーナスポイントを獲得し、来節以降に期待しか持てないゲーム展開でした。
サンウルブズが勝てば日本のラグビー界も盛りあがると思うので頑張ってほしいです!


ちなみに、キヤノンイーグルからは4人の選手がサンウルブスに選出されています!


さてさて、ここ一週間のキャノンスポーツパークはといいますと
来月からの練習に備えて、作業をバリバリしてるかと思いきや
ゆっくり休ませてあげるためにあまり作業は行いませんでした

来週からって感じですかね、、、

ということで写真も撮っていないので

20180209_161240.jpg

この前のU20が来た時の写真です

この奥に写っている子の中

に未来のサンウルブズの一員がいるかもしれませんね

今週はこの辺で28号でした!

お問い合わせ