グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018226

平昌五輪は終わりましたがJリーグが始ました。



皆さんこんばんは!



平昌オリンピック終わっちゃいましたねー



冬季五輪最多の13個のメダルを獲得し

とっても盛り上がってましたね!





パシュートやカーリングのメダル獲得の瞬間は


寮のメンバーで観戦し



こちらも大変盛り上がっていました。



2年後には東京でオリンピックが開催されるなんて

まだまだな気もしますが

きっとあっという間なんでしょうねー







さてさて、フロンターレは開幕戦を快勝いたしまして

嫌なムードを完全に取っ払いました


オリンピックの次はサッカーですよ!!




少しでも気温も上がってきて

ライグラスにも動きがでてきました

20180226.JPG
写真ではわかりづらいですが

ゼブラ模様も見えるようになって


春が近づいている感じがします!


ここから連勝街道に乗ってほしいですねー




因みに、テヤンデイさんは
「そだねー」の乱用に怒っています。


お問い合わせ