グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018522

牽引講習

メガネをかけるとおじさん度が増します。

レイニー・ショーマです!

先日

WOS (ウィンターオーバーシード)を

していない

ティフトン丸出しのところに

目砂作業を行いました!

簡単に説明すると

ティフトンの成長を促すために

砂のお布団をかけてあげました!

ざっくりすぎる?

砂で 保護 + 地温 を上げてティフトンの育ちやすい環境を作ってあげました!

341A851D-211A-4BD7-A6AC-DE4B438D1722.jpeg

砂を撒く機械は

連結して走る為

小さなトレーラー状態です。

前進は簡単なんですが

後進が難しくて、、、

2回目にしては上出来かなと思ってましたが

ターン幅をやってみると、、、

868B1662-7FFF-4B73-8862-3E19D65FBF9A.jpeg

曲がってます

グラウンドの形のせいなんかにしませんよ?(笑)

目砂作業は年間通して数少ない作業なので

上達には時間がかかりそう、、、

色々な機械に乗れるようになってきたのが

最近の喜びです。

お問い合わせ