グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018530

怪奇!蜘蛛男

ジメジメした嫌な季節がやってきちゃいました、馬入サッカー場。


嫌な季節なのは僕らも芝生も同じ。


朝方にショッカーの怪人・蜘蛛男(ペナルティ製!)が残していく・・・
IMG_0336.JPG


IMG_0338.JPG



蜘蛛の巣が芝生に見られるようになるのと時を同じくして、
IMG_0416.JPG


蜘蛛の巣にとってもそっくりな、白い綿状の塊(菌糸)が現れたら、
それは病気が発生するかもしれない危険なお知らせ。


嫌な季節です・・・



そんな嫌な季節はお目目だけでも爽やかに!



・・・ってなわけで、爽やか系ヤングが
IMG_0387.JPG


ひと肌脱ぎますが、まじすごいです
IMG_0388.JPG


前述の蜘蛛男をいとも簡単にやっつけそうな仮面ライダーばりの彼のお腹に


触発されたのかはいざ知らず・・・


疾うにビールっ腹のはずの爽やか系オールドも
IMG_0393.JPG


ひと肌脱ぎます!




が、まぁ待てよ、まだ48着てるよと
IMG_0394.JPG


ひと焦らしからの~


そしてついに脱ぎます!!




IMG_0395.JPG


これはごめんなさいノーコメンツで!!!!!!




お問い合わせ