グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018721

猛暑ダイエット

どもっつっちんです!








猛暑日が続きますねー






話題のイニエスタも、最初に覚えた日本語は、「暑い」だったそうで。






そりゃそうだ。








そんな溶けるような暑さの中、麻生グラウンドでは肥料をまいたんですが、








始める前に、いむんてぃーを見て思ったんです。






この暑さの中肥料まいたら痩せるんじゃね?って。






肥料は、散布機を押し歩きながらグラウンドの端から端まで練り歩きますから、







けっこうな運動になるんです。






なので、この猛暑の中、人は肥料をまいたら何キロ痩せるのか??






グリーンターフ1番の巨漢!いむんてぃーで実験してみましたよ!



IMG_1350.JPG






まず、開始前の体重を。


IMG_1347.jpg


本人の意向により、体重の公開は控えさせてもらいますが、





このメモリの位置を覚えておいてください。






ついでに、サポート役のなかちょんもやってみることに。



IMG_1352.JPG





なかちょんの開始前の体重を。


IMG_1348.JPG





66キロ!健康的な体重ですね。







はたして散布後、どのくらい痩せたのでしょうか。







それでは、それぞれの散布後の体重をご覧ください。




まずは、いむんてぃー





上が散布前で、下が散布後です。




7622E19E-C30A-4E48-BEE5-04C3057B2BD3.JPG





結果、-1キロ!





続いて、なかちょん。




93D9AC94-9141-4291-BE61-ACA1DFA9E5D9.JPG



結果、-1キロ!






2人とも仲良く1キロの減量に成功しました。








正直、いむんてぃーの散布中の汗の量を見たら、





もっと減ってると思いましたが、





現実は甘くないですね!





今年の夏が終わるまでに、絶対ダイエット成功させます!





っと、仕事終わりにお菓子つまみながら意気込む、いむんてぃーなのでした。


IMG_1254.JPG

お問い合わせ