グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018722

実力社会

どうも!なかちょんです。



連日の暑さのおかげもあり



麻生グラウンドのティフトンはというと




S_8303230538035.jpg

御覧の通り、ぐんぐんとランナーを伸ばしております!



この調子でいけば、グラウンドがティフトンで埋まる日も近いかな?



この天気と暑さが続いてくれればですが...笑



こればっかりは祈るしかないですね!



ティフトンがぐんぐんとランナーを伸ばしているのを横目に、


S_8303230448389.jpg

立派なカブトムシたちがバナナに群がっていました。



カブトムシやクワガタは唯一、何の抵抗もなく触れる虫です。笑



こんなに立派なカブトムシはあまり見たことがなかったので、



ちょっとだけ興奮しました。笑



カブトムシ好きな方はぜひ麻生へ!!!



それではまた!!!







お問い合わせ