グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018726

ガチスクラム

携帯が壊れましたいむんてぃーです


やばいです全然聞こえません


こっちの声は聞こえてるみたいなのに


向こうの声がまったく聞こえない


という出来事が起きました


二年も使ったからな寿命が来たのかな


しかもこんな日に限って


自分の携帯の充電し忘れてて


朝の段階で残り30%


やばい夕方まで持つかな


なんでいつも鞄に入ってる充電器家に忘れるの


負の連鎖って怖い


事務所にあった充電器を借りてなんとか大丈夫でした


みなさん持ち物チェックしましょう





てことでフロンターレ


最近フロンターレでの作業が増えてきました


基本キヤノンでの作業が多かったので


新鮮でした


何をしたかというと


ティフトンの生育を促すために目砂散布をしました


競技場ではやらない作業なので初体験でした
フロンターレ目砂1.JPG班長が砂を機械に入れて自分がひたすら撒きます


1往復出来ないので何回も走りました


しかもこの日は埼玉で最高気温が更新された日


めっちゃ暑いはずでしたが


自分はずっと機械なので常に風を受けていたので


いつもと変わらない気温でした


まさかそんなに暑い日だったとは...
フロンターレ目砂2.JPGこんな感じにティフトンが埋まってないところを


目砂をしてティフトンのランナーを伸ばして


隙間を埋めようとしてるのです
フロンターレ目砂3.JPGざっとこんな感じ


砂が乾いたら軽く擦り込みます


これを一面


ぎりぎり夕方までに終わらせました


これで最近の暑い気温が続いたら


ランナーが暴れまくるのに


こんなタイミングに台風


久しぶりに曇って人間は過ごしやすかったですけど


ティフトンにとってはちょっと休憩タイムとなってしまいました


台風明けがいろんな意味でヤバそう


ちょっと楽しみです


久しぶりの雨だし


まぁほどほどにお願いします!!



ってことでアディオス

お問い合わせ