グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018816

調整

 

どうも28号です

ここ数日、朝晩が涼しくなり秋を感じさせるような天気に変わってきましたねー 

夏が好きな、28号ですが...

今年の夏は過酷だった気がします 

何しろ暑すぎその一言に尽きると思います

まだ、夏は終わってないんですけどね

なにが言いたいかというといよいよトップリーグ開幕まであと15日
(ちなみにラグビーワールドカップ日本大会まで400日になりました!)
ラグビーシーズンの到来です!

キヤノンイーグルスの戦いに注目してください!

それでは本題に

キヤノンスポーツパークでは2週連続で練習試合が行われました!

夏芝がしっかり定着したこともあり、芝の強度もあり

良い状態で試合が行われました。



20180811_171833.jpg
大事なので少しでも良い状態を保てるように頑張ります!

お問い合わせ