グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018817

都芝伝説

どうも!!






一週間ぶりのテヤンデイです





みなさん音楽はなにで聞いてますか?



ぼくはIpodclasicってやつできいてるんですが


だいぶ前のモデルで長年連れ添ってきた相棒なんですが



だいたい全曲シャッフルで聞いてるんですが



もう、おまえ最高かよ。


って選曲してくるんですよね




おれのすべてを知っているかのような

選曲で


逆に怖くなるような。








そんな感じで芝生と分かり合えるように


なるために会話できるとしたら

その能力のために


いくら出す?


とピカマーレさんにきかれたことがありました





みなさんはどうですか?




会話できちゃうんですよ




暑いよーー、水くれーとか。



やばいよー、病気ナウとか。



今俺絶好調!どんどん刈って!とか。



わかるわけですよ。



でも脳内にダイレクトでノータイムで流れてくるわけで




夜に寝よう。ってときも急に



猫にふんされた!!とか。



露のってきた、冷たい。。。とか


くるわけで。




せわしないなーー。





さあ、あなたはいくら出しますか(笑)


DSC_0013.JPG
きっと今も芝生はあなたにはなしかけているのでしょう。。。


そしてその能力を手に入れている


グラウンドキーパーは世界各地にいるとかいないとか。。。







それでは





テヤンデイ!!!







信じるか信じないかはあなた次第です

お問い合わせ