グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018817

今日のBMW~さよなら夏の日~

今日のBMWスタジアムでのお仕事は、
資材置き場の環境改善業務から始まりました!
IMG_0599.JPG


外はなんだか雲が厚くて、どんより、、、

資材置場は埃が充満してて、なおどんよりだし。。。


なんだか今日は一日ブルーな気分なのかな~と思いながら、
しばらくしてピッチに戻ると




それはそれはなんということでしょう!!!!!!!!!!




見て見てーご覧の空!
IMG_0602.JPG
(どうして人はおじさんになってくると空を無性に撮りたくなるのだろう・・・)




見て見てー見切れてるけど、ピカマーレジャンプ!!
IMG_0603.JPG
(どうして人はおじさんになってくると雲が綺麗なだけで飛べるのだろう??)




ナオちゃんはーーー!?
IMG_0604.jpg




ウ、ウィンク・・・
IMG_0607.PNG


なんかしちゃって、ご機嫌に僕のそばから去って行きました・・・
IMG_0605.JPG


気持ちの良い天気だったけど、確実に秋の始まりを感じさせた今日のBMW。
お仕事終わりの車中のBGMは山下達郎にしよっと、、、


(どうして人はおじさんになってくると山下達郎に涙するのだろう。。。)
(さよなら夏の日・・・)


結果、ブルー。

お問い合わせ