グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018823

平成最後の夏

どうも~



確実に日が短くなり

夜になると虫の鳴き声が辺りを包む

そうです、夏の終わりが近づいています。



平成最後の夏は強烈に暑かった

ということを記憶したいと思います。



でも、まだ終わっちゃいませんね。

ここ数日は蒸し暑く、意識をすれば

あ~、聞こえてくる蝉の声。


なので、まだまだ夏芝に頑張って頂きたい!!!





IMG_8640.jpg
この写真はゴール前


Jリーグの当日ではなくて、前日でもなくて


翌日です!


試合をした翌日、補修をして、芝を刈り、ご覧の通り

綺麗です☆







スペインのマエストロを見たさに

または


試合前の肉フェスイベントに誘われたのか


肉のマエストロ、オッティーが



IMG_8981.jpg


IMG_8983.jpg

食べる、食べる。




まぁ、平成最後の夏なので、許しましょう。







更に夏の思い出として

仕事で 昨夜、みんなのベルマーレに出演させていただきました!


IMG_9050.JPG
さすがはあじさん、しっかりグラウンドキーパーに

ついて話してくれてます。




ただ、冒頭の自己紹介で




IMG_9054.JPG
生放送でのピース及び、ダブルピースは改めて見ると、、、



まぁいいっか。

夏だしね。平成最後のね。






IMG_9043.JPG

まあ 黒いこと黒いこと。

今年もよく焼けました。


名良橋さん、中野さん、有難うございました!











それでは、最後に










IMG_9039.jpg

おい、エド! 何やってる!?

お問い合わせ