グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018913

何が正解?わからないな

昨日のFMヨコハマついつい聞き入ってしまいましたいむんてぃーです


どこも同じ


それっていいのって思いました



さてさて


あの猛暑はどこに行った??


寒すぎない?


今日タイツ履こうか迷ったよ


早くない


しかも買っちゃったよ
おでん.JPGお昼におでん


自分はがんもどきが一番おでんで好きで


あとまぁ王道の大根


あとだし巻き卵


これは初めて見ました


おでんにかって思いました


てか、気温一気に下がりすぎ


キヤノンの夏芝も気温の変化にやられて


まったく伸びなくなったよ


あんなに伸びてたのに


芝生はほんと素直


もう秋ですね


食欲の秋運動の秋っということで


運動しました


作業後に


先日なかちょんのブログを読んだ影響か


バイト君がアメフトをやり始めました
アメフト1.JPG自分がボールをバイト君に投げて


アメフト2.JPGバイト君キャッチ


アメフト3.JPGすごい速さで駆け抜ける


ゴール前で待ち構えてるのは
アメフト4.JPGラグビー経験者の28号さん


バイト君が28号さんを抜いてタッチダウン出来たのか


あとはご想像にお任せします!!


てか、ラグビー場でアメフト(笑)


涼しくなったからこんな感じに体を動かして


作業してます


たまにはいいよね??


仕事はしっかりやってますから



てことで今週は終わり!


それではまた!!!


あ、芝生の話...





あ、気づきました?

お問い合わせ