グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018913

エドコの知らない世界・・・

チャッ チャラ チャララララ ララララ♪

チャッ チャラ チャララララ ララララ♪

チャッ チャラ チャララララ ララララ♪

チャッ チャラ チャララララ ララララ♪

チャッ チャラ チャララララ ララララ♪


先日のTBS「マツコの知らない世界」、
おみやげ饅頭の世界編はご覧になられましたか~?

無類のお饅頭好きのエドワルドとしては大変興味のある回でした!


がしかし、がしかし、ですよ!マツコさん!


番組で紹介されなかったお饅頭で、こちらからもぜひ紹介したいお饅頭が
あるとですよ。




それはある日の静岡方面へ車を走らせていた時のことでした・・・


ムムム!!!て、手造り・・・・・・・・・


突如として、見慣れた書体の看板が目に飛び込んできました!


キキキ、キターーー!!!


危険走行ギリギリのラインで、ハンドルをめいっぱい切り直し、
ドキドキしながら元来た道をゆくと、そこには・・・



夢かと思いました。
IMG_0739.jpg


がしかし、がしかし、確かにそこに存在しました。



湘南造園の誰もが愛すべきお饅頭とは、まさに此処のこと。


「手造り小麦まんじゅう・ふる里」


に、エドワルド・コウジ、満を持して足を踏み入れました~涙涙涙



お店のお姉様にお願いして、富士をバックに一枚、、、
IMG_0740.jpg


この上ない幸せ。。。



この日はいつもの定番、小麦まんじゅうに、
はじめてのお味、ごままんじゅう、
そして季節商品の、ずんだまんじゅうを、

頂いちゃったのですが(出来たて!!)
ずんだ、バカうまです!

これからの季節にはかぼちゃまんじゅうに、いちご大福なんかも
ラインナップされるそう・・・


こりゃまた近々、行くっきゃありません!



・・・っと、なんらまとまることもなく、興奮を文章にしてみる恐怖を味わっていますが、

ぜひみなさんもおひとつ、お気に入りのお饅頭を持って、
ShonanBMWスタジアム平塚へ足を運んでみてはいかがですか~
IMG_0718.jpg


本日はここまで!
以上、エドコの知らない世界でしたーまた次回~!



チャッ チャラ チャララララ ララララ♪

チャッ チャラ チャララララ ララララ♪

チャッ チャラ チャララララ ララララ♪

チャッ チャラ チャララララ ララララ♪

チャッ チャラ チャララララ ララララ♪

お問い合わせ