グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20181113

出没!エド街ック天国(太郎編)

こんにちは~こんにちは~


こちらここ最近の、BMWスタジアムです。日に日に、冬芝の状態があがってきてます。
IMG_1338.JPG


ですが、話は少し前にさかのぼります。


あれは初夏の馬入サッカー場でのお昼休みのことでした。

「おいエドワルドー!おいエドワルドー!」

昼ご飯を食べて、少しウトウトと昼寝をしてしまった私のもとに
一人のベルマーレスタッフが声を掛けてきました。

何事かと思う暇もなく、

「ちょっと来てー」と。

訳もわからず、ついて行ってみると、、、
85P_2829.jpg


醜い身体を晒す破目になっていました。。。


(一応、テスト撮影のお役に立てたようです・・・)



ベルマーレの試合前の選手紹介(ライザップバージョン)で大型ビジョンに流れた
鍛え抜かれた選手の映像を見て、いたたまれない気持ちになったことを
昨日のことのように覚えています。



そして、話は先日のことになります。


おまっとさんでした。


澄み切った青空と太陽の塔に感動し、
IMG_1280.JPG


澄み切った青空と吹田スタジアムに興奮しました!
IMG_1094.JPG


IMG_1155.JPG


・・・。


ベルマーレにとって非常に悔しい結果となってしまいましたが・・・



この鬱憤を爆発させるべく!!


来たる11月24日、
今シーズンラストのホームゲームに向けて
闘志メラメラな選手の皆さんを最善のピッチ状態で後押しできるよう
IMG_1341.JPG


がんばっていきます!!!

お問い合わせ