グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20181129

大盛りな朝

どうも~



例年に比べ、本当に暖かい秋。

それでもゆっくりと季節は歩み、銀杏の葉は鮮やかに

黄色くなり、落葉している。






IMG_1104.jpg

エドワルドの険しい表情は、圧倒的なスケールの大きさに負けたからなのか、、、












IMG_1106.jpg
それとも、遠近法が通用しないせいなのか、、、










IMG_1107.jpg

ビックフェイスブック・ふっちーが来てくれました。










IMG_1108.jpg

ビックフェイス・ふっちー

撮った写真は全てNGなし!




IMG_1110.jpg





取れ高は既に足りてますが


最後にもう1枚 どうぞっ

















IMG_1111.jpg



朝から60分間 しゃべり倒してました。

でも、大丈夫です。 しっかりと芝生の話してましたよ。


コテコテの熱い芝生の話を。


でも、朝から熱い話は


胃がもたれそうでした。


次回 来る時はお昼頃にどうぞ。



お問い合わせ