グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20181130

ミラージュ

二週間ぶりのいむんてぃーです


もう12月です


あっという間です


2018年が終わってしまいます


最近までハロウィンだったのにもうクリスマス


冬ですね


朝夜は冬らしい寒さですが


日中は長袖長ズボンで作業


ジャージは着なくていいぐらい暖かい


まだ秋なんですかね


まぁこれを見ると秋を感じますね
キヤノン落ち葉3.jpg落ち葉です


朝来るとこれです


またかって思います


砂を干したいのに落ち葉が邪魔


落ち葉をブロワーで飛ばす作業から始まります


今日は昨日の雨の影響で芝生内も落ち葉が散乱
キヤノン落ち葉1.jpgしっかりロータリーで落ち葉を回収しました


この回収した落ち葉で焚き火でもしたいもんです


芝生についてはまぁ朝晩の寒さで


生育の勢いは落ち着いてきたかな


まだ伸びはあるので安心を!


今日は内容がないブログでした


すみません


可愛い動物の写真貼るので許して
フロンターレタヌキ.jpgフロンターレでモグラの見張りをしてたら


偶然タヌキの家族に遭遇


4匹ぐらいいたかな


遠くから1匹の親タヌキが自分のところに


近づいてきたので写真撮っちゃいました


三枚ぐらい撮っても全然逃げませんでした


最初猫かなって思ってたらタヌキでした


タヌキに遭遇したらいいことあるんですかね


あとで調べます


フロンターレにはいろんな生き物がいるみたいです


次は何に遭遇するか楽しみ!!




お問い合わせ